::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::部屋バトン
ブログテンプレート、俺の目がちかちかするので止めました(何でもかんでも俺単位ww)
やっぱり原色は好きになれん…。。

某所で拾ってきた部屋バトンとかやってみる
≫部屋バトン

1)あなたは実家?独り暮らし?
実家。
来年あたりには独り暮らしを始めようとしております。

2)あなたの部屋に写真はありますか?
小さいときのアルバムとか。4年前、卒業した中学で地元友人と撮った写真とか。

3)あなたの部屋の壁に何かかかってる?
壁時計、コルクボード(これに人様からいただいた絵を貼り付けております)、カレンダー…ぐらいかな。

4)あなたの部屋にぬいぐるみはいますか?
手乗りサイズの亀のぬいぐるみが一体。
前はたくさん居たんですが、ベッド占領されたんで、処分(^^;)
しかし最近、ぎゅーって抱きしめることのできる ぬいぐるみが欲しいと思っています。

5)あなたの部屋にまんがはありますか?
ないと駄目だ(わー)

6)あなたの部屋にある機械は?
テレビ、ビデオデッキ(全然使ってない。つか、壊れてる。)
偶にPS2。MD器機。弟の部屋からかっさらってくるのです。そして後から怒られる…。

7)あなたの部屋で、これだけは人に負けない!っていうのは?
えー……っと、10代の女の子の部屋にしては、汚いっていう処(笑)

8)あなたが寝るとき、周りに必ず置くものは?
携帯電話。目覚ましアラームセットしてありますので。
偶に本。眠れない時は、暗いなか頑張って読んでるw

9)あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
8畳。
でも、どでかいタンスや荷物が多いので、実際に使ってるのは5畳ぐらい。

10)あなたの部屋は全体的に何色ですか?
特に意識しないで置いたら、白に近い茶色気。

11)あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッドと机と、どでかいタンス(母親の嫁入り道具らしいが、邪魔でしょうがない)。あと炬燵。

12)あなたの部屋で一番多いものはなんですか?
本。漫画本、教科書、資料集、辞典、使わなくなったノート…。
いろいろ探してみると凄いことになる。

13)あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?
ポスターではなく、人からいただいたイラストなど。
あと写真とか飾ってる。

14)あなたの部屋で一番目立っているものは?
今のところ炬燵。
いやや…!それとも部屋のドア開けたら一番最初に視界に入る、チョウセンのコス衣装か!?(それだー!)

15)自分だけの、部屋に対するこだわりは?  
自分の落ち着ける空間にするために、自分の好きなものを置く。…ってこだわりなのかな。。
どうもホテルの部屋は綺麗すぎたり、きちっとしすぎてたりして、落ち着かないのです。

16)バトンを回す5人
何の面白味も無くてすいません(^^;結構普通の部屋で過ごしてるんです。
お暇な方どうぞ~
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
