::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::拍手ありがとうございます!
つい最近またやり始めたポケ○ンFR。
そればっかりやってる所為か、家族から冷たい視線浴びまくりです…orz
やっと、やっとセキエイ高原に到着!

そして。BWリターンズのDVDも全話見ました(´∀`*)
アドリブ絶好調でどきどきでしたv

4月4日
>13:29 「今回も~」のお方。
いらっしゃいませ!素敵なお言葉をありがとうございます!恐縮です!

カラオケネタのメガ様にも反応してくださってありがとうございます(´∀`*)
私、M伝のメガ様は、男の中の男という大分高い評価をしてるのですが(そしてだいすきです)、愛情の裏返しというのでしょうか。うちのメガ様はどうしてもああいう風になってしまいます…
それでも!それでも許していただけるなら!今後もうちのメガ様の動向に注目していてください…!(うちのメガ様は芸能人です ←)(笑)
M伝のメガ様がうちの看板娘になるよう、私もマネージャーとして頑張りたいと思います(´∀`)

メガ様はただでさえ美声ですからね。歌声も素敵だと思います。
それなのに、ああいう選曲は、アイドルにしか出来ない芸当だと、私はM伝メガ様の真の姿を垣間見ました(!)
そりゃもうごっつめんこいんだと思います。もうきゅんきゅんすると思います(力説


4月5日
>22:17 「何が弾けたんだ!!!~」のお方。
いらっしゃいませ!ようこそお越し下さいました(^^)

ごっつカワええっすか!あざっす!先輩、自分嬉しいっす…!(誰)
セカンドのスタスクは冷静沈着で冷酷ですが、自分の思うように事が運ばないと、完遂しなければいけない任務でも途中で投げやりになってしまうイメージがあるんですよね。
なので、ああいう駄々っ子ちゃんになりました。
読み手様のイメージが崩れないで良かったと安堵しております…!

これからも、かわかっこいいスタスクが書けるよう頑張ります!


無駄に長文すみません(><)
他にも無言拍手ありがとうございました!元気の素です(^^)
メルフォ・拍手返信  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
