::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::拍手ありがとうございます!
婆娑羅サイト様や無双サイト様へ行くと、何か絶対素敵サプライズをしていらっしゃって、「ああ…いいなあ」「私もやっぱり何かやらかしておけば」と思わず後悔してしまいます。
でも私の場合安易に閉鎖とか発言すると、それが現実になりそうで出来ないんですよね(遠い目)

拍手ありがとうございます!
4月1日
>11:33「夢小説にて~」のお方。
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました(^^)
今日上げたお話では航空参謀の彼が悪役として活躍するお話にしてみました。
ヒロインの扱いがお粗末で可哀想なことになってしまっていますが(><)
しかしそれでも彼の株が上がるとは…!彼の魅力と人気は底を知れませんね。
今後彼の立ち位置がどのように変化していくのか、見守ってくださると嬉しいです。
コメントありがとうございました!


他にも、無言拍手ありがとうございました(^^)元気の源です…!
メルフォ・拍手返信  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
