::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::美人局っていうんだぜ!
昨日のことですが、久々の日記をば。

「芸能人も来るよ!」という情報に釣られ、友人の友人のバイト先へ応援に行きました。
もちろんその友人の友人とお話するのはこの日初めて、でしたが、そんなことも関係なくすんなりお友達になりました*

そのバイトっていうのは某イベントの受付だったわけなんですが…
私は友人からの「芸能人来る」発言しか聞いて無くて、なんのイベントか何をするのか知らなかったんですよね。
それで、妄想だけが膨らんで妻/夫/木とか来たらどうしよう…!とか考えてたんですよ。
しかしイベント会場は、老人ホームで「お?」と思ったわけです。
ということは演歌歌手とかなのかな?とぼんやり考えてると、友人から全ての真相を打ち明けられたのです。

「あ、芸能人って云うか…、アナウンサー?」

イベント会場へやってきたのは、某ローカルテレビ局のアナウンサーでした…。
や、別に残念に思ってはいませんよ。
無駄に妄想を膨らませたのは私の悪い癖ですしね!
ただちょっと「…そうか」と遠い目をしただけですっ

(´∀`)

それで今回のバイトで分かったんですけど、私って裏方でもさもさ作業するより、接客というか、人と接する場面がある仕事の方が向いてるみたいです。
というか、楽しくて仕方なかった(^^)
最初こそ、ただでさえ殺気立ってる修羅場なイベント会場で緊張しまくってたんですが、やってくるお客様と接するうちにそれもどんどん解消していって、最後にはみんなでわいわい状態だった気がします。←私ひとりだけが浮いてたかもしれませんが(^^;

でも応援に行った先の企業の人に褒められたよ!

三時間だけのバイトでしたが、せっせせっせと体を動かし続けることは嫌いではないので、ほどよい疲れも幸せに感じました*
雑用もなんでも全て新鮮で楽しかったです。
時給も良い方だったので、個人的にはうはうはな体験でした(´∀`)
貴重な体験だった!



ほっとしちゃいけないけど、ほっとしてしまった情報を耳にしてしまった。
やっぱりみんな、そんな課題に手ぇつけてないのね…!
でももうやらないと本気でYA☆VA☆I!
あがががががんばるよ!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
