::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::「俺、これから世界救いに行ってくるわ」
突然ですが、ゲームのサントラって作業するときめっちゃモチベーション上がりますねっ。
これ最近気づいたんですが、結構はかどります。
うちにあるゲームサントラはゼルダとマザーなんですが(他にもポケモンだのバテンカイトスだのあったんですが売ってしまった…orz)、個人的にゼルダ風タクのサントラがめっちゃやる気でる。
ゲームやってる当時から好きだった中ボス戦のBGMとか無駄にリピートしたり!
わくわくしますよね。
なんか冒険したくなります。
風タクは一度世界を救って、二度目のトライフォース探しで止まってる…はず(最後にキューブに触ったのが大分前なので自信なし;)
風タクは設定が切なくていいですよね。ラストのガノン様に泣かされた一人です。

それでですね。

婆娑羅2(または英雄外伝)か、エフゼロGXのサントラ購入を考えてます。
この二つは絶対やる気でる。
ぎゃんぎゃんギターのヘヴィヘタ上等!ノリのいいジャズ上等!(副官じゃないよ´∀`*←副官でも良いけど!)
あーあと、FF10または10-2あたりのサントラ欲しいなぁ。
誰か持ってる人いないかしら。

ゲーム音はめちゃ燃えますよね!!!
ぼやき  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
