::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::M伝で語る
最近、M伝をちょびちょび観てるんですが…、良いですね。
可愛いオッサンがわんさか出てきて大分萌えるんですが(´∀`*)
ホットロやスタスクといった若い子も好きですが、個人的にはラチェット、グラップ、アイアンハイドがすげぇ可愛いです。
オッサンなのにやたら可愛い。
特にアイアンハイドとかアイアンハイドとか。
最初の方、デストロンはスタスクがいじめられっ子、アイアンハイドがいじめッ子な構図でしたが、後半になるにつれてアイアンハイドがどんどんデストロンらしからぬトランスフォーマーになっていった気がしました(まだ30話ぐらいまでしか観てないですが←それもとびとびorz)
スタスク心配する回なんかもう可愛いったらないです。
ええ、ええ。スタスクがメインの話でアイアンハイドに萌えるとは思ってなかったよ!

正直、最初の頃はセカンドのデストロンのイメージが強かったので、M伝のデストロンは「品がないなぁ」と思っていたのですが、もう慣れました(´∀`*)
品がないと思った一番の原因は言わずと知れた「ラリホー!」さんですが、彼はああではいけないと、最近になってやっと分かったのです…!(笑)
基地に帰ってからすぐに寝るとかよだれたらしながら寝るとか可愛すぎ!

TFは意外なところで萌えポイントを突いてくるのでビックリします。

M伝の放映は2003年、でしたっけ?
当時は全く観てませんでした。というか感知もしてなかった…orz
カーロボもスパリンもギャラフォも…、どれもちらっと見て、登場人物(しかも人間の方)しか覚えて無かったです。

今思うと勿体ないですね…!

もっと早くTFの魅力に気づいていれば、免許の取りも早かったですし
きっと愛車だってフォルクスワーゲンのビートルとか外車(ポルシェは無理だろうけど、カマロなら…!)とかに出来たんだろうなぁ。
今の愛車も負けないくらい十分可愛いですけどね(^^)

TFは可愛いオッサンの宝庫でとても萌を補充できます(´∀`*)
特にもうグラップなんて声聞いただけで「ああ…!オッサン!(キュン)」ってなりますから(笑)
TF関連  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
