::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::君の後を追いかけるように 僕もその道を歩いていく決意をしたよ
今日は久々に大笑いした。
やっぱ部活は楽しいなぁ…。部活入ってて良かった。
来週はいよいよ顧問の先生から日本画教えていただく予定なので、また新しい気持ちで頑張りたいと思います。
やっぱり、自分の目標を達成すべく、好きなことを続けることにしました。みずきちです。
俺はもう迷わないよ。

今日は久々の活動日でした。(俺の精神的な問題)
英語の先生がめっちゃ怖い印象持ってたけど、今日は気楽に出来たし、最後まで笑顔でいられて良かった。
もう後輩のことも気にしないことにした。このままいくと、仲の良い後輩までにも警戒心持ちそうなんで…(既に持ってますけど、酷くならない内に見切り付けた^^;)

自分のことだけ考えることにします。

今カラオケ行きたい気分。 あー。HYのアルバム欲しいな…。
その前にMOTHER3買おう。うん。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
