::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::久々に夢の話し何ぞ
最近やたら変な夢をみます…

例えば…

教会で監禁されたんですが、友人と一緒に脱走を試みて、外部と連絡をとろうと新しい携帯を取り出したとき、主謀犯に見つかって、携帯が爆発し「お前は逃げることができない」と言われたり…

あと
地元友人と一緒に百貨店へ買い物に行ったんです。
そのお店の閉店時間が午後11時半で、午後11時から11時半まで必ず商品がもらえる福引きをするっていうんですよ。
しかもその景品が棺桶で(必ず棺桶がもらえるっていう時点で福引きの意味がない)
わたしは「別に棺桶とかいらねーし」とか思ってたんですが、一緒にいた友人三人が凄い食いついて、じゃあ11時まで待ってようよみたいな話しになったんですよ。(「だって棺桶って絶対必要になるもんじゃん」「買いだよね!」とか…えええ。俺たちまだ二十になったばかりじゃんとか思ったんですが、凄い食いついてた友人ら…orz)
そいで午後11時。
わたしはその福引きをする風景を遠目で眺めてたんですが、そんなわたしを眺めてる知らない男性がいまして。何なんだろうと不思議に思い、その男性に近づいていったんですね。
すると、結果的店の外に出ちゃうかたちになってしまい、「あ」と思った瞬間に、自動ドアが閉まったんですよ。
そしたら中にいた友人が閉じこめられて、危険な状況に

…ってとこで目が覚めました。



夢見が悪いなぁ最近。
ぼやき  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
