::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::君と出会って 旅に出る
うわォ。カウントダウンやりたいと思ってたMOTHER3、明日発売だった…!
自分てっきり22日か24日と勘違いしてた!(何で)
うわーうわーカウントダウンしたかったのに…!
悔しいので、明日の発売日に合わせてMOTHER2絵でもUPしよう。そうしよう。
どうも。ここ最近自分は一体何がしたいのか分からない みずきちです。

しかしMOTHER3、いよいよ明日かー…。
2がスーファミで出て以来ですもんね。懐かしい人はホント懐かしいんだ。(別に嫌味とかではなく)
俺はアドバンスでやった人間ですけど、あれはホント良いゲームですよね。
一言一言、心に来ます。CMで言ってるみたいに。
凄い独特の世界で、一番親近感を感じるゲームだったよ。2は。
あー、どせいさんは3も出てくるのだろうか…。気になる。

と言うわけで。一週間近くブログのデザインをマザー2風にすることにしました(PC閲覧限定だけど)
赤すぎて見づらいかもしれないけど、マザーですから許してくだされー。

今日は学校行かなかったけど、明日は行かなきゃ。2時間しかないけど。
そろっとM山先生に話つけんば…。

獅子宮殿!いきなり電話しちゃってすんませ!(いきなり私信)
そんでうざいぐらい心配しちゃってすんませ!
何かもうここ最近、色んな事が不安で不安で…。でも元気そうにやってるみたいで良かった!
来週からの授業頑張れ☆
俺も修平さん頑張るよ!69!69!(破廉恥…!)
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
