::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バレンタインデーですね
当サイトは世間に疎いKYサイトで有名ですから、バレンタイン夢とか配布してません。
うう!ホントはやりたいんだけど…!文才もネタもなんもなくてすいやせん!
これだからアクセス数も増えないんだぜ!って殴り倒されても納得ですね。
いや別にアクセス数のためにサイトやってるわけじゃないけども…

それはそうとですね。
今日は自分のためにチョコを買い、自分の為にチョコを食べました。
ホワイトチョコですよ。美味しかったです。お腹いっぱいです。
寂しい奴でごめんね!orz
そんでもって、やっとこさ2英雄外伝買いました。
ちなみにまだやってません。
家康!家康!家康ー!(落ち着け
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
