::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::オーラ診断
巷で話題になってるそうな。ものの試しにやってみた。
ちなみにこちらで→http://www.pure-uranai.jp/aura/
≫あなたのオーラは橙色

今のあなたは…芸術的、肉体的、創造的
精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちがあるようです。ですが、うつろいやすい気持ちも持ち合わせているようですので、自分が何を求めているのか、何がしたいのかをはっきりさせてから行動に移した方が良い結果がついてきます。恋人がいる人は、相手を振り回しすぎないように注意して下さい。

橙色のオーラの特徴
オレンジのオーラは想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです。
自由を求める気持ちが人一倍強く、組織に属していても独創的で、組織の枠におさまりたくないという気持ちが強くでてしまうと、調和を乱してしまう場合があります。

あなたの長所
陽気、社会的、社交的

あなたの短所
気まぐれ、派手好き、責任回避

あなたの適職
企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、陶芸家、旅人、登山家、音楽家、スタントマン、画家、カーレイサー、フリーランス

相性のいいオーラ色
藍色・青色

……俺の今の心境を見事に言い当ててるのに驚き。
そうか。やっぱり自分が納得したことでないと…そうかそうか。
長所と短所があってるんだか、あってないんだか。
企画、彫刻家、旅人、画家になりたいと思ったことあるんで嬉しい限り。
相性がいいのも合ってる。
青の友だちとは、本気で親友だと思ってるし、凄い感謝してる。
藍は…もう一人の俺って感じ。そんな感じの気持ちのいい人と仲良くなりたいなー。
ぼやき △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。