::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::これから
明後日、自分の大学の卒展行ってきます。
モチベーション上げるのには最適。春休みの課題もがっつりやりたいな!
ラファエッロと良いお付き合いをしたい。

いつぞやに書いたBW2の別館サイトですが、
夢小説25話分(28話)をもうアップできる状態、イラスト漫画は20話分のアイディアを出しており、あとはがっつり書き殴るだけです。
ひー。まさか勢いでここまで来るとは。
連載で25話って個人的に初めてなのでわくわくです。自分ではもっと書ける熱あります。
40話まで頑張ろうかな。
今月の22日にはサイトオープンしたい。
BW2友だちほしいな(´∀`*)
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
