::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::BWを広めたい
私が広めたいのはセカンドですが、声優さんネタなどなどアドリブ満載でギャグ要素がたっぷり詰まったBWのCG、メタルス、リターンズのが面白いので、ここに紹介します。
BWの本編とは関係ないアドリブ合戦なので、声優さん好きな方、もしくは笑いたい方どうぞ。
うん。普通に面白いです(´∀`)
ちょっとネタ古いけどね…!下ネタ好きな人は是非(笑)

五秒CM傑作選
バナナ忘れた!
バナナどこだ!?R
続。バナナどこだ!?R

気になった人は是非本編も見てね!
結構見応えありますw
TF関連  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
