::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::見たらすぐやるバトン<恋愛編>
またまた某所で見てしまったのでやってみる。
●最近ときめいてますか?
申し訳ないことに、二次元キャラに(痛)
だって、俺の身近に ときめかせてくれる人がいないんだもん(わっ)

●自分は惚れ易い方だと思いますか?
偶にそう思う。
恋愛に対しても、熱しやすく冷めやすいってのはありますね。
なんで、異性としてではなく人間として付き合って行く方が、俺と長続きできます(それは恋人と呼ばない)

●そして移り気なほうだと思いますか?
気移りと惚れやすいの違いって…何?

●今までの恋愛にピリオドを打った理由は?
やっぱ「異性として付き合うより、一人の人間として付き合う方が気楽」ですかね。
友だちでいた方が楽しい(それはそれで酷いな)

●もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
今のところ無いかな

●ヤキモチは結構妬いてしまう方ですか?
そりゃぁね。

●ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
どっちも。けど後者の方が強いかも。

●恋してる自分に恋してる事がありますか?
それはない。

●自分の行為の正当化の為に付き合っていたことはありますか?
「自分の行為の正当化」??? 多分無い、と…

●運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待つタイプ。でも腹括って仕掛けたりもする(笑)
俺の場合、待ち時間が長いから、相手が俺の気持ち知ってても呆れられてしまう時が…(うわー)←その俺の気持ち知ってた相手もどうかと思ったけどね。

●恋人が出来ても「もっと自分に相応しい人がいるのでは?」と思ってしまう?
それもない。
そう思った時点で、その人は恋人でなくなるかもしれん…。
ただ、理想の人とかはいますけどね(俺の場合ダンディなオジサン)

●恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
男には男の。女には女の考え方があるので、それが色々邪魔してくるのです…(何が言いたい)

●何故自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある?
熱しやすく冷めやすい性格してるから(最悪だな)
でも…気が付いたら、恋人っていうより友だちに近い形になってる時とかありません?

●今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
自分でもよく分からん。

●あなたの全ての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
考えてたりはします。

●もし恋人との子供が出来て(妊娠)しまったらどうする?
相手が反対しても産むだろうな…。
自分、旦那より子どもが欲しい派かもしれん。

●どこからが浮気だと思いますか?
相手に手を出すこと。まぁ肉体関係になったら。ですな…。
でも俺は独占欲強い方なんで、恋人が自分とは別の異性と話してるのを見ただけで、気分悪くなります。吐きそうになるくらい(重度ですか)

●自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
そうだね。基本的に「教えてくれる人」は大切にしたいと思ってますから。

●プライドが邪魔して、それが障害になることが多い人ですか?
あー…半々。

●貴方の理想の恋人像を教えてください。
・自分より背が高い人。
・心に余裕を持ってる人(包容力があるって言った方が早いかも。)
・色んな意味で…俺のことを真剣に考えてくれる人。
これらがそろってれば、どんな人でも構わないッス…

●リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
されるのが好きだけど、したい時もある。

●恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
主導権は気にしてない。

●つい駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?
そこまで頭が回らないですが、相手をびっくりさせたいとか、相手が「こいつのこと好きで良かった」って思うことをしたいと思った時はあります。

●恋人との思い出の曲はありますか?
ミスチル曲。

●自分の時間が欲しいですか?
まぁ恋人がいても一人になりたい時間は欲しいですな

●束縛されるのは苦痛ですか?
束縛されすぎないってのも嫌だけど、束縛されるのも嫌。
やっぱり半々なくらいが好き。

●恋人の為にならなんでも出来ますか?
子ども出来たなら産める勇気はありますが、罪を犯すことは無理。
あと、お金の話・宗教の話を持ち出してきたら一気に冷める方です。俺は。←友人でも、家族でも容赦ないですから

●あんなこと何で言ったんだろうという台詞はありますか?
たくさんあるような無いような。
別の子に嫉妬して、皮肉めいた台詞を吐いた後は、大抵後悔する。

●恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たもの:トキメキ?(わ)
人を好きでいられる気持ち。好いてくれた気持ち。
失ったもの:どんどん「恋人→友人」になってくタイプなので…なんだろう。初々しさとか、かなぁ。
初々しいのは最初だけだったりしますから(^^;

●相手の家柄や学歴等の付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
特に気にしてない。
例え学歴が良くたって、その人がちゃんとした人でなきゃ惚れませんから。
でも、20代後半とかになったら考えちゃうのかなー…。女って複雑だわ。

●恋愛相談の出来る誰かがいますか?
いる。
まだ18なのに10人以上と付き合ったことのある恋愛経験豊富な友だちがいますw

●恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
結構左右されるかな。

●浮気されたら?
自分に飽きたのなら、さっさと振って欲しいってのはあります。
浮気されつつ、お付き合いってのは出来ません。俺、独占欲強いから。

●相手に欠点を見つけたとき貴方の心理になにか影響はありますか?
影響…?考えたこと無い。
欠点を見つけても「この人はこーゆうなんだ」と思うしかないですよね。

●恋人には何の隠し事もしない自信がありますか?
ん~………よく自分の気持ちに嘘をついてしまうので、無理かなぁ。
でも、モヤモヤしてるのも好きではないので、大抵は言ってしまう。

●恋愛に於いてルックスや内面の釣り合いを気にしますか?
背が俺よりも高い人が良い……。
前、自分よりも背が低い人を好きになったことがありますが…トキメキはそう長く続いてくれなかった…。
だって、自分の弟にも身長越されてるのに、恋人に越されてないって…!
マジで切なくなります(真顔)

●見せる見せない自分がありますか?
家族といる時の自分は見せられない。
あと…!ヲタクしてる自分は見て欲しくないかも…!!(それを承知の上で付き合ってくれた人には、遠慮無く見せますけど)
でも恋人とヲタク話はしたくないなぁ。

●恋人に言われて悲しかった言葉は?
俺の身長についてとか。
まぁ…俺自身でも改善しきれない点を、ずばっと言われたこと…かな(遠い目)

●恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
「×××(本名)を好きになって良かった」
これを笑顔で言ってくれたらホント抱きつく。
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
