::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::発掘
20080202130503
机の中を漁ってたら、ネタの走り書きがでてきた。
添付画像がその一部。
どうやらごきげんようネタでギャグを考えていたらしい(笑)
司会がチョウセン、ライオン君が呂布ことほーせんくん、コロゾウが張遼(山田)で
ゲストは尚香、月英、シンキの三名で旦那自慢大会みたいな。
番組中に突撃隣の晩御飯的なこともやりだしてますますカオスに!的なギャグにしようとかんがえてたらしいよ(笑)
ちなみに本のタイトルは「自由三昧」。本当自由だな!(笑)

もう私は同人誌作らないって決めたからいいけども。昔考えてたネタが出てくると、例えシリアスでも爆笑してしまいます(´∀`)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
