::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::「好きすぎてやばい」レベル
婆娑羅特設ページ設けたのに、最近全く更新してなくてすみません…

実は、先日から書いている通り、TF・BW2という伏兵的存在のジャンルへの熱がわっと再熱してしまいまして、衝動的に夢小説を10話分、漫画を11話分描いてしまうという、自分でも「まさか」という状況になっていますorz
漫画に関しては擬人化設定のほぼオリジナルな世界になっているのですが、やばいです。
TOSにはまったとき以来の、漫画描きの血が騒ぎました。
漫画のネタが浮かぶ浮かぶ。描いちゃう描いちゃう。(それでも漫画としてみれない悲惨なネーム構成ですが)
描きたくてうずうずして眠れなくて、結局深夜(朝?)4時までネーム描いてるとか、そんな状況です。
はい、はっきり言いますと。
期間限定で、TF・BW2中心の別館サイトを開こうと考えています。
私の頭の中では、来月~実写映画TF最終章公開後DVD化三ヶ月後あたりまで開いておきたいなぁと(具体的!

うーん。

このまま婆娑羅部屋を放置というわけにもいきませんし、英雄伝すら買ってないという状況なので、そっちもなんとかしたいと思ってるんですが…
英雄伝てベスト盤いつでるんだろうか(遠い目

はっきり言いましょう。
信玄×謙信ももっさり好きです。
好きすぎてやばいです。
でもそれ以上に、今はBW2の好きゲージが上回っているのです…

ホントへたれの駄目人間ですみません。
私、「今これだ!」と思って熱中しないと、あとからどんどん冷めていってしまう性質の悪いオタクなんです…orz
(これに関して言うと、自分が今まで無双熱絶やさないのが嘘みたいな話なんですよね。歴史物ってすごいわぁ)

自分勝手は重々承知の上ですが、絵描きやる気スイッチが入ってる今、いろんなことさせてください…
日記  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::その気持ち良く分かるわ!
人間って一度ハマると他のジャンルが好きでも止まらなくなるよね。
でも、それがウチ等には原動力になるモノであって新しい視点が広く見えてくるきっかけだから大丈夫だと思うよ!!
一番ヒートアップしている時こそ、「これやりたい!」っていうエネルギーが溜まるんだろうし!

現に友人たちが新しく出たスマブラXにハマっていても私一人でテイルズやらアンジェとか遙か好きで2心Loveを4年間も貫いているくらいですから(笑)

だからお互い頑張ろうぜ!
編集 △ page top
::サンクス!
自分でもびっくりするくらいはまっちゃってるんで、多分私が一番「何やってるンだろうこの人」って責めてた(自己嫌悪してた)んだよね。
なので、そう言ってもらえるととても助かります。
…まさかロボアニメにはまるとは。。(しかもメジャーなガンダムではなくTFの中でも最もマイナーとされるBW2)
ホント伏兵的存在ジャンルで参っちゃいます。大好きですけど!(笑)

お互い好きな道を突っ走ろうぜ!
儂もゴンのこと応援してるから(笑)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
