::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::変形するところにロマンを感じる
レポートの課題終わりま し た…
やけにあっさり終わったと思ったら、課題のお題が当方の書いたレポート内容とあってるのかどうか微妙なものとなっていた…
お題と内容のあってるものと言い張るのはちょっと苦しいですが、なんとかなる内容に治まったので良しとします。
はい、レポ課題終わり!
次ぎ!質感表現!

二日で終われば良いな…(遠い目

ビーストウォーズセカンドには ま っ た。
というか、再熱したといつぞやの日記にも書きましたが…、やばいです。
とにかくやばいです。
予想もしなかった夢サイト様が存在し、素敵なイラストサイトまであったなんて…!
大分衝撃的でした。うっかり、というかすごい萌えました(笑)
しかしながらTF(トランスフォーマー)シリーズの中でセカンドは、なにやら肩身が狭いジャンルのようで。ちょっと寂しい。
今現在衝動的に、セカンド・デストロンの擬人化イラストとか書き殴っちゃってます。ひー。
個人的にはロボタイプが一番可愛くて好きだけど!機械系は愛称が悪いのだよ!orz
いいなぁ。セカンドのデストロンいいなぁ。
婆娑羅特設ページ設けてますが、そのうちビーストセカンドのページ作ったら笑ってください(´∀`*)←ホントに起こりそうで自分でも怖い。

むー
もうよろずマイナー夢サイトでいこうかなこのサイト。
擬人化イラストの楽しさに目覚めたのはスタフォ以来です。
ひーやべぇ楽しいぜ妄想!(危ない人
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
