::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::まったり過ごしたい今日この頃
センター試験のため金曜から三連休です。こんにちは。
久しぶりに、せっぱ詰まった課題もなかったので、久々に休日らしい休日を満喫しています(年末年始は課題課題でした…)

まず髪を切りに行きました。
成人式が五月ですが、なんとかなるでしょう。べリーショートです。一歩間違えると男の子です。
間違われないよう、凹まないよう気力を振り絞って生きていきますw

それから某レンタルビデオ店に行って、DVDを三本借りてきました。
どれも前から見たかった奴です。ちょっと心がほっとする映画を二本、わくわくおりゃーとなる映画を一本借りてきました。

ラブソングができるまでラブソングができるまで
(2007/09/07)
ヒュー・グラント、ドリュー・バリモア 他

商品詳細を見る

いつぞやのDVD予告で見て気になった映画。
恋愛ものってそんなに見ないんですが、コメディタッチで描かれていたので、楽しくみられました。
…欲を言うともう少し、ストーリーを厚くしてほしかったけどね。

ホリデイホリデイ
(2007/08/09)
キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット 他

商品詳細を見る

こちらもとあるDVD予告で知った映画で、設定的に面白そうだなと思って借りてきました。
キャメロンが予想以上に可愛かったです(´∀`*)あとジュード・ロウがいちいち格好良くって惚れました(笑)

ホームエクスチェンジで二週間だけ互いの家を交換して、現地で知り合った男性と恋に落ちるストーリーだったんすよ。
なので主人公は二人。一人はキャメロン。もう一人はタイタニックのヒロインでお馴染み、ケイト・ウィンスレット。
どっちかっていうとキャメロンの方がメインで話は進んでいくのですが、なかなか面白かったです。

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディショントランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション
(2007/12/19)
シャイア・ラブーフ、タイリース・ギブソン 他

商品詳細を見る

本当は映画館へ行って見たかった映画。ずっと前から気になっていたトランスフォーマーです!
原作…というか、CGアニメのトランスフォーマー「ビーストウォーズ」と、動物が変形するアニメのトランスフォーマー「ビーストウォーズセカンド」のプチファンだったので(笑)前から興味があったんですよね。
それで今日見ました!

全体的に面白かったと思います!
ロボ変形シーンも格好よかったですし、なんといってもCGがすごかったです(個人的に戦闘ヘリのロボが一番格好良いと思った←敵だけど)
でもすごすぎて何がどう戦ってるのとか見えなかったけど(^^;)
テンポが速くて目をこらさないとクライマックスシーンは着いていけませんでした…

変形ロボ好き、アクション好きでSF要素OKな人には楽しめるんじゃないでしょうか。

個人的にバンブルビーが好きです。
主人公の護衛役のロボで、ストライプの入った黄色の車なんですが、カワイイ奴で。
私も自分の車に護衛されたいな…!そしたら最高だ!(´∀`*)
この手の映画を見ると、どうもウチの車も変形しないかしらとか変なこと思ってしまいます。
三菱のi(シルバー)が変形したら可愛いこと違いない(愛車

でも楽々休日もここまでかな。
残ってるレポート課題とコンピュータ演習の課題をできるところまで進めたいです。
がんばる!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
