::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::こんばんは、あなたの世界
今、銀河鉄道読んでます。
鳥を捕る人まで読みましたが、結末知ってるんで、なんだか切ない展開に…。
おおお。カムパネルラが…!

さて。久々に日記らしいことを書いてみようかと思います。

今日、心理学のレポートと人間工学のテスト終わりまし た…。
なんか、どっちも中途半端に投げ出した感がorz
次は西洋美術史のテストと美術論のレポートに力を入れます。あとコンピュータ演習の課題…。
来週末には全てが終わっていることを願って…!がんばれ自分!

成人式が近いですが(私の住んでいるところでは5月が成人式)、明日髪切ってきます。
いいんです。成人式、短髪で着物きるので。
それよか、成人式のメイクを自分でしなきゃならんていうのがきつい…。
今のままでは絶対限界がある。。。
下手すると老けるしなぁ。…こちらもがんばろう。

おなか空いた。
「銀河鉄道の夜」映画DVDとwii、買います
お年玉万歳!←がきんちょ
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
