::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::キミが降りる駅は違うだろ。向かってる処はもっと遠くの筈だよ。
この記事は旧日記と同様の内容です。

「耳をすませば」見てます。青春。てか、自分と同世代の主人公だからやけに親近感沸く。
甘くて切ない純愛ってやつですか?良いですね。淡いですね。
俺には姉貴もいますし、二段ベッドで寝てたころもありますし、ユウコって友達もいますし。
あとはバロンに会ってないだけだ(そこかよ)バロンの人形むっちゃ欲しい。
動物モノにとことん弱いみずきちです。

 * * *

そうそう。今日、弟の合格発表日だったんですよ。
あいつ、一応志望校に合格したらしいです。ヨカッタネー(棒読み!?)
4月から奴と同じ街にある学校に通うんですが…複雑です。。奴はバリバリの進学校に通うんで。
姉としての威厳がどんどん失ってくよ。ハハハ。頑張るさ~俺。

 * * *

私信。
ナギリさん!見られたんですか!?良かったですv(それ以前にウチのことだったのか…?;)
日記はどちらを見てますか?こちらですか?それともブログの方ですか?
特に意味はないんですが、気になったので(^^; もし良かったら教えてくださいねv
読まれている方にバトンとか私信とか書きますんで♪
ネタばれは…無いと思われる、戦ムソ2語り。

今日も戦国無双2ばっかりやってました。
石田三成(ツンデレいっしー)と島左近(シマサコ)←んなミ○サコみたいな!(笑)と豊臣(羽柴)秀吉をクリアして、
弟がクリアした上杉謙信さんと明智光秀(ミッチー)のムービーを見てました。
んで今後は、長江兼続か ねね、半蔵さんやりたいと思っとります。

戦国無双2やばい!ホント楽しい!FF12買っても戦国無双2ばっかりやってそうだよ!
これはお勧め!全作やってない人でも全然楽しめる!むしろこっちのが全然楽しいよ!
システムもガラリと変わってるし、敵もざくざく倒せるのでv初心者の方は2のがお勧め。

てかね、俺今回久々に若いキャラ好きになれた!(無双キャラは基本的に全員好きなんですけどね)
あのね!石田三成自身とツンデレいっしーを取り巻く人たちが好き!
シマサコに兼続、幸村に秀吉。あと、ねねと慶次も!素敵な関係なんだもん、この人たち!
それにツンデレいっしーが成長していくのを見るのも好き。
最初はね、「なんだこのすかしたヤロウは…」とか思ってたんですけど、あの子可愛い!(笑)
いつか上記のメンバーの誰かでコスとかしてみたいス。
っつー事で、今回のクラトスコス頑張らないと。初めてってマジ緊張する…!怖ぇ~!
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
