::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::イラストバトン
ナギリさんからいただきました!ありがとうござっす!
格好良い絵に入れていただいて感謝感激ですv
【イラストバトン】
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうですか?
⇒どんとこい!

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
⇒いつだろう。PCで書き始めたっつっても、それからずっと本格的に描こうともしてなかったからなぁ。
でも初めて使ったのは中3か高校生の時だったと思います。
最初はマウスでがんばってたなぁ。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
⇒上記の考えで行くと5年ぐらい?

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
⇒え。見られないよ!二三ヶ月前の作品にだって破戒衝動を起こすのに!

5.よろしければ最初の頃の絵を見せて貰えませんか?
⇒保存してません(^^)描いてたっていっても人様のお絵かき掲示板だったしなぁ。

6.では何塗りをメインにしてますか?
⇒お絵かき掲示板ではアニメ塗りに近い感じです。
フォトショではぼやけた感じの…よう分からん塗りでした。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
⇒たくさんいますよー。巨匠からプロからアマまで。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
⇒ないです。好きで描いてますが、自信持ってるかっていわれたらない。
ただ、絵描きとしていらんプライドみたいなもんだけはあるので、理不尽に自分の絵が粗末に扱われたりしたらむかつきますよ(^^)

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵…水城ちゃん、ゴン、金山ちゃん
・かっこいい絵…鷹、アチヒロさん
・綺麗な絵…なっち、アチヒロさん
・暖かい絵…ムツ
・涼しい絵…なっち
・柔らかい絵…ムツ
スルー可です。お気軽にどうぞ~
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
