::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::大掃除②
20080109141849
手紙と共に発掘したアドベンチャーのファルコさん(笑)

すごい懐かしかったです。
今はもう交流の無い方もいたんですが、今でも交流している方もいて、ありがたい限りと感謝しています。
特にゴン、りんちゃん、鷹とはなんだかんだいって五年ほど仲良くさせてもらっているし、ムツとは六年交流が続いているという…!(当時、ムツから送られてきた最初の手紙は今でも保管しています´∀`*)
本当にありがたいです。
当時の私はマイペース、自分勝手だったのに(今でもそうか^^;)見捨てずにいてくださるなんて…、涙が出ますよ。

手紙の整理も終了したので、これから学校行ってきます。
今日英語のテスト…(´・ω・`)

雷とか鳴ってるけど、負けないわ!
ケータイから  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::お晩でーす!
みずきちと出会ってもぅ五年も経つのかぁ~!
時間が過ぎるのは早いね。私もそちらから貰った初めての手紙は今も大事に持ってるょ。
私の方こそずっと仲良くしてもらっていてホントに感謝してます。
去年なんかも色々無理言っちゃったのに手助けしてくれてとても嬉しかったです☆
今年もまたそちらに遊びに行くつもりなんで、その時はカラオケではっちゃけましょうやッヽ(`∀´)ノ
編集 △ page top
::
ゴンいらっさ~い。コメントありがとうございます!
そうですなー。五年て結構長いモンで短いですな。
出会いは某サイト様のチャットでっていうのは、未だに覚えていますよ~。やっぱりあの頃は何も考えず全力で楽しんでいて、自分らしく生きていたなぁと…今になって思います(´`)
いやはや。ありがとうございます。

ひぃぃ。私からの手紙ってどんなだ。めっちゃ怖い!飽きたら速攻捨ててくれ!(笑)特にイラストとか!!!w

お。今年も是非是非来てくださいませ~
免許も取れたので、いろんなところへ行けますよー。
何処か行きたい観光地などあればご案内します
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
