::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::大掃除
20080109141055
年末年始、年末恒例の大掃除をしようと思ったんですが、例年通り端から端までできなかったのですよ(課題に追われて^^;)
そいで今日。
午前中、時間が空いていたのでちょびちょび片付け始めました。
今日は以前から片したかった手紙。
つい数年前まで同人活動をしていたのですよ。
そのときの手紙が貯まりに貯まっていたので、整理をしました。
ゆうに百通はあって大変でしたが、当時のことを振り返ることができて楽しかったです。
中学の三年間、高校1・2年のときが一番楽しんで創作活動してたなぁ。

そしたら手紙に交じって、当方が当時書いてた原稿やらなんやら出て来まして、ひとり爆笑してました。
雰囲気こそは今と変わっていませんが、画風とかレベルが違うことに爆笑。恥ずかしすぎる!この程度の絵を人様に送りつけてたと思うと悪寒が走ります(笑)
ちなみに添付がそれ。
四年前のペーパー原画です。
一緒に写っているのは、ニンドリ編集部から缶バッチと共に送られてきた手紙。懐かしい!
ケータイから  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::こんばんは
昔の作品と言うか絵を見付けたら何だか無性にいたたまれなくなりますよね(苦笑)。私も中高時代の自分の絵を見付けた時は何かもう……(´△`;)この絵で人様と交流していたのかーと思うと更に恥ずかしさ倍増。
編集 △ page top
::こんにちは!
ナギさんいらっさいませ~(´∀`*)コメントありがとうございます!
そうなんですよねー。昔、何気なく書いてた落書き帳が出てきた日にはきっと失神すると思いますw精神的にダメージがきますよね。こう、ぐっと。
でも、「ああ自分若かったんだ」と青春をしみじみ感じられる貴重な機会だと思えばなんとか…!(笑)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
