::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::始まりの日
今日から学校始まりました…
なんだか久々で疲れた。もう年かな(´∀`;)ノ
がんばった課題も不発に終わった感がすごくてちょっと凹みました。ふふ…良いんだ。達成感はあるから。
でも嬉しかったです。滅多に選ばれない参考作品に2つの課題が選ばれて嬉しかったです~
おお、私この学校にいて良いんだと変なこと思っちゃいますw
ちなみに明日明後日はテストです。それなりにがんばってきます。

何か知らんけど脚が筋肉痛…orz 私何かしたかなぁ。。。
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
