::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::終了!
20080106183400
冬休みの課題、なんとか終わりましたヽ(´ー`)ノ
最後は文字通りの日曜大工で、箱(私の場合はトランクか)を作るという大変な作業でしたが、楽しかったです♪
ベニヤ板や金具をホームセンターで買ってきて、一からの作業でした。はじめてでしたが、勉強になりましたよ~(´∇`)
これで今晩はゆっくり眠れます…!

実は今晩、高校の同窓会兼新年会に誘われてたんですが、課題があったんで行けなかったんですよね…
あー行きたかったorz

明日からまた学校!
春休みまで頑張ろうっとヽ(´ー`)ノ
ケータイから  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
