::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::君と僕が 手を取り合える時
昨日書いた記事、一つ消しました。
あの後、自分でよく考えてみたら…凄いうざくなって(自分自身が)情けないって思うしかなかったので。
それに俺はさ、家族でもなく友だちでもなく。第三者の人間に訊いて貰いたいだけだって、気付いたから。
今日、保健室の先生に全部話せて気分スッキリしたしね。
ねー…自分でも知らんけど、涙出たよ。しっかりしろよってつくづく思います。
頑張ります、俺。

今日は体育で走っただけでも疲れた…(ダメダメだ)
どうも俺は転入生や後輩に大不人気のようなので、この時間の体育、どうするか考え直してみます。
2時間空き時間があるってのも考え物だけど…精神的に、ねぇ?





正直。学校つまらない。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
