::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::裸になるバトン~ぽろりもあるよ~
城戸ナギリさんからいただきました!ありがとうございます!
なんかすごいタイトルのバトンですね(´∀`*)思わず笑ってしまいました(笑)
ではではいってみましょう

【裸になるバトン~ポロリもあるよ~】

■只今の服装は?
⇒学校から帰ってきてこのバトンやってますので、上は学校へも着てったお気に入りのセーター。下は何故かジャージ(笑)

■今一番会いたい人は?
⇒えー…会いたいっていうか、見て癒やされたい。ミス○ルの桜○和寿さん。笑顔大好き。

■携帯に付いてるストラップは?
⇒ナギリさんからいただいた、ひこにゃんのストラップと、通販でついつい買ってしまったしまさこにゃんとみつにゃんのストラップです。

■趣味は何ですか?
⇒音楽・DVD・映画・絵画鑑賞、ドライブ、読書、カラオケ、絵を描くこと、妄想に耽ること、テレビゲーム、ごろごろすること

■今聞いている音楽は何ですか?
⇒今BGMはありません。強いているなれば、お父さんの寝息ですw

■好きな歌手は誰ですか?
⇒ポルノグラフ○ティとミスター○ルドレン。基本無節操です。ちなみに、19日発売のバ○プのアルバムは買いますw

■一番最初に二次創作した作品のジャンルは?
⇒なんだったけかな。ゾイド(アニメ)、か、任天系ゲーム

■絵を描く時に使っている紙とペンは何?
⇒最近は学校の課題もありますし、幅広いですよ~。
アクリルガッシュと水彩絵の具の重ね塗りに最近はまってます。
あとコピックは昔からの相棒で使ってますし。ホワイトは筆先が細い白ポスカ。
以前はGペンや丸ペンなど本格的でしたけど。

■イラストを描く時のこだわりは何ですか?
⇒丁寧に。を心がける(基本中の基本だけど全然なってないっていう…orz

■好きな雑誌は?
⇒なんだろう。WJだのノンノだのアンアンだの柴犬専門誌シーバなど読んでますが、これといって好きなものはありません(ほとんど本屋で立ち読み程度)

■財布の中に何種類のカードが入ってますか?
⇒えー数えるのめんどくさ。
でも、この前人に見せたら「無駄に多いよ!」ってつっこまれた。それぐらいあります。
カラオケの会員カードだけでも4,5枚はあるかと。

■スーツと黒髪眼鏡についてどう思いますか?
⇒いいですなぁ!

■今迄回答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい
⇒「財布の中に何種類の~」を消して、「ヲタクとマニアの境界線って何処だと思います?また、あなたは何かにはまっている所謂ヲタクですか?」
ちょっと失礼な質問(^^;

■バトンを回す5人
・ゴン
・なっち
・かっつん
・ムツ
・りんちゃん
お願いします~。ミクシィでも貼っておこうかな。
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
