::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::本日の夢
また変な夢見ました。
くだらねええええorz

「踊るさ○ま御殿」という番組をご存じですか。
私は漫画家だかイラストレーターだかでその番組に出演することになったのです(しかも本名で活躍しているらしく、さ○まさんやほかの共演者さんからは一々姪名呼び。せめて名字だけとか…!)
そして何故か私は番組本番中、アクエリ○ンのイラスト(ロボと主人公)のイラストをさ○まさんへプレゼントしていました。
そしてその次の週。
私がアクエ○オンのイラストをさ○まさんに贈ったということを知った各出演有名人の方々が、アクエ○オンのイラストをさ○まさんへ贈るという放送していました。
ベッ○ー、若槻○夏は人、顔はうろ覚えで分からなかったけど、大御所男優さんは手書き感ばりばりのロボのイラスト。
そして何故か私のファンだというケン○ーコ○ヤシが、私の描いたアクエ○オンのイラストを持ち出演してました。
それを見たさ○まさんは
「何やコバヤシ、おまえそれ○○○さん(私の本名)のやろ!?何してんの!?」
と突っ込みを入れていた。
それを炬燵に入りながら見ていた私は「何やってんだケ○コバさん…」と苦笑いしてたorz
どっちかっていうと御殿よりもアメト○ーク的な雰囲気の番組でした(笑)

一話しか見てないのにアクエリオンの夢みちゃうってどんだけ…!!!
ぼやき  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
