::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::DSほしい!
正確にはレイトン教授シリーズ。
音楽に使われてるアコーディオンがたまらん(そこ?

さっき、公式サイトへ行って、CMの謎の答えや体験版などしてきました。
謎解き楽しい。
狼と小鳥が河を渡る問題、最初やったときは分からんかったけど(11回以上になったり何回も小鳥食われたorz)、今日やったらヒントなしで一発でできた(笑
案外頭真っ白にしてぼんやりしながらやるとできるのかも。
CMの答えは「ははぁ」と思うものもあれば、「そうだよね」と納得してしまう感じのものばかりでした。
ほしいなぁレイトン。
レイトン教授格好良いし。ルーク少年は可愛いし。

DSもWiiもPS3もない我が家…。
サンタさん!よろしくお願いします!(笑)
ゲーム  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
