::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::君に嫌われた僕は 誰を好きでいればいいの
今週もギャラリー更新無理っぽい…あー!俺専用のPC欲っしー!(切実に)
どうも。最近、電化製品に嫌われてるみずきちです。

もう酷いんですよ!
愛用していたMDがご機嫌斜めになって、電源入れても充電しても、音が再生されないんで「遂に壊れたか…」とか思ってたら、弟が操作したら普通に機動してんだよ。(しかも新しい音楽器機買ったばかりだった…)
これはまだ良い方で。PCがご機嫌斜めでネットに繋いでくれなかったり、固まったり。テレビのリモコンが言うこと聞いてくれなかったり、新規の携帯が電源落ちしたり、新しく買ったPS2が戦国無双2取り込んでくれなかったり…!
もう、俺どんだけ電化製品に嫌われてんだよって感じですよ。
ここまで嫌われると凹みますよ。何で俺が愛用してるモノばっかり…!
酷いよ!

昨日のFF12プレイ記、誤字脱字とか文法おかしかったりして面白いですね(笑)
あれ、テレビ見ながらやってたからねー…。でも面白いんで残しておこうw
俺が何言いたかったのか、感じてください(何じゃそりゃ)

時代小説が読みたいです(いきなり)
今、戦ムソ2夢を増やそうと頑張っているのですが、よく考えてみると、戦ムソ2・三国夢も時代小説の部類に入るんですよね。
実際書いてて、時代背景の勉強してないと書けないってのが多いですし。
なんで、時代小説読みたいですー!司馬遼太郎の関ヶ原が特に…!
左近が格好良いらしいんだよ!チクショー何で田舎は置いてないんだ…!

あ。ギャラリーが更新されない理由、もう一つあった。
俺ね、自分が描く絵って相当キモイと思うんだよ。
更新履歴見てくださってる人は分かると思うんですが、UPした絵をすぐに消しちゃったりしてるんですよね、俺。
それは俺の書いた絵が気に入らないってのもありますし、見栄えが宜しくないってのもありますけど、何より…キモイんだよ。。
俺と絵柄の似てる人の絵は、凄ぇかっちょいいの。でも俺のはダメダメだんだ。エセなんだよorz

しかもね、来週はMOTHER3の発売日だから、楽しみにしてたんだ。
…気付いたらMOTHER2絵ばっかり描いてた。ネスとかポーラとか。
しかも絵柄全然違うし!ひぃもう自分スランプじゃー!

描きたい絵が描けなくて悔しいです…。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
