::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::本のことばかり書いてるけどホントは課題で殺されそうなんだよ(´∀`)
死にぞこないの青 (幻冬舎文庫) 死にぞこないの青 (幻冬舎文庫)
乙一 (2001/10)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

一晩で読んでしまった。読書に費やした二時間があっという間だった。
内容的に今の自分とリンクするところが多々あり、最後の最後で泣けた。
先生への復讐劇がわくわくしてたまらんかった。
乙一先生に感服。いやもう大分前にはしてたけども。
こんな文章、書けたら楽しいだろうと思った。

ちなみに今読書の時間がなかなか作れないので、銃とチョコレートを一章ずつ寝る前に読んでます。
楽しい。
最近レイトンにも興味をもってるから尚更楽しい。
大人の児童書なのですが、すてき。まだ序盤ですが。
挿絵はイノセンスとか描いてるあの方。
興味のある方は是非読んでみては。



最近病んでるから淡泊な文章しか書けない…orz
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
