::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::連想絵師バトン
久々に獅子宮さんからバトンいただきました~
え、今更だけども、「みっS」って私…でいいんだよね??
でも答えちゃいますw

>私信。
今年中に飲みに行きましょうぜや。
K山ちゃんがお酒のおいしいお店紹介してくれるらしい+
忘年会兼、ぷち同窓会みたいな。
愚痴でも恋バナでもなんでも語り明かしましょうや。
べろべろに酔いたい…!
サイファーとゼルはその時にでもv←もしかしなくてもCP絵ですか?(笑



連想絵師バトン

ルール:回答欄で名前を出された人は暇な時にでも受け取ってあげましょう。


・このバトンを回してくれた人の絵の印象を漢字一字でどうぞ
→「流」
「瞬」と「凜」で迷ったけど、「流」で。
なっちの絵は高校の時以降見てないけど、綺麗で流れるような線で描かれていたのを今でもはっきり覚えています。探せば以前描いてもらったスマイルの絵が出てくるよ+

・回してくれた人の回答では、あなたはどの項目に入ってましたか?
→「表情、表現の上手な素敵絵師さんといえば?」という項目に。
入ってるとは思っていなかったのでびっくりしました。ありがとう…!

・綺麗な線画描きさんといえば?
→やっぱりなっちかな。
流れるように描かれる絵は雑さが見受けられないです。
もし意図的に雑さを出していても、線の綺麗さから演出だと思う。

・尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
→アニメ塗り…。
りんちゃんのは、アニメ塗り?(聞くの?
りんちゃんの最近の塗り方、というかあのどろどろ液体表現…。個人的に気に入ってます。おいしそう。

・尊敬する水彩絵師さんといえば?
→桔ネミさん
めっちゃ綺麗。一時期この方の水彩絵と絵柄にはまって、この方の同人誌を買いあさったことがあります(笑)
今は某雑誌で漫画家でびゅーされてます…!すてきすぎる。

・尊敬する厚塗り絵師さんといえば?
→アチヒロさん
今でもひょろっとサイトへ遊びに行くのですが、塗りがとても好き。
私の語彙不足で、表現が稚拙になってしまって申し訳ないのですが、生菓子(洋菓子)のような塗りをなさいます。
生絵は残念ながら見たことないのですが、触りたいなぁと(変態的発言ではないと声を大きくして言いたい←

・尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしていない)絵師さんといえば?
→覇銀さん
サイトの無双関連でリンクさせてもらっているサイトの管理人さまで、全く交流がないのですが、とても格好良く、「キレのある絵」を描かれる方。
色を用いても赤と黒しか使用なされないのですが(いえ、カラーをお描きなられるときもありますけれども)シンプルで格好良い。
それしか使ってないのに、あんなに格好良く絵を魅せ、キャラを立たせることができるのか不思議なほど。
私が無双呂軍好きになったのはこの方の影響が強し。

尊敬する細作作業絵師さんといえば?
→なっち同様K山ちゃん
ペンひとつあれば独特の世界を生み出すセンスと技がたまらんです。
どうやってペンひとつであそこまで世界が作れるか一から最後まで、作用をずっと見続けていたい。
年賀状とかクリスマスカードとか贈ってもらいたいです。是非。

・性格(イメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
→絵描きの性格が絵に出るものだと思っているので。
親が子に似ているのと同じで、それを誰がどうとは言えません。

・動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
→これもアチヒロさん
風が舞っているような絵を描かれます。なっちとは別の、流れる線を描かれますよね。

・構図、全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
→クロさん
この方は私の学友で、このブログの存在を知らない方なんですが(笑
彼女の作品は今のところ課題のみしか見たことないのですが、色の選択から構図、全て考えて、自分の納得するまで自分の絵を追求しているのです。
そのマメさがほしい…。

・表情、表現の上手な素敵絵師さんといえば?
→鷹
キャラクターの表情はもちろん、アメコミ風に描かれる世界がキャラクターを生き生きと魅せてくれる絵師さんだと思います。私の知人でアメコミ仕様でキャラをあそこまで立たせる方はこの方しか知りません。

・ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
→奪えるのなら全ての方の技を奪いたい…!

・まわしてくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
→マジでか。描いてくれるんですか。ひゃほー!
ではでは、テイルズ「クラトス」か無双「左近」で。
めっちゃ楽しみ…!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
