::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ウェルカムさこにゃん
20071121220321

ネット通販で買ってしまった(笑)
やばかわいい
さこにゃん饅頭は美味でしたよ(*´∀`)

レプリカの課題で素材として使ってるのが携帯なので、この課題の講評が終わったら付けようと思います。もちろんセットでv
私の携帯がひこにゃん、さこにゃん、みつにゃんの三色に染まる日は近い…(笑)

今日は午後から授業。
ぱらつく雪が降るなか、行って参りました。
地元小千谷はそんな積もるほど降ってないのですが、学校へ行く途中の越路は5cm強は積もってました。
ひぇぇスノータイヤデビューしたばかりだってのに。なんだか恐ろしいことになりそうだよ…!
本日の授業はいつにもまして平和で、過ごしやすかったです。
あんな雰囲気でいれば良いと思うよ、英語の授業は。
そして放課後。
先週からの約束で、英語でお世話になっているH先生と一緒にたこ焼きを食べに行き、ソフトクリームをおごってもらいましたv
大玉、ネギ、だしのたこ焼きと、バナナ、マンゴー、巨峰、ブルーベリーヨーグルトのソフトを回し飲みならぬ回し食べをしました(笑)
おごってくれる優しい先生でよかった!好きです先生!←えづけされてる!(笑
そんなこんなで。
夕飯代が浮いたので、たこ焼き屋の後、学校へ戻ってレポート課題してました。
のぉぉお…環境論、締め切り一ヶ月きったってのに終わる気がしねぇorz
この三連休、課題たくさんある…orz
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
