::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::君が過去を断ち切れないのなら 僕と一緒に未来を探してみないか
FF12プレイ記。ミリアム遺跡までのネタばれあり。

発売日に買ったのに、やり始めたのは最近っていうのは…如何なものでしょうかね!
でも良いんです。戦国無双2が面白すぎたから!後悔はしてないッスよ!つか、みんなむしろ戦ムソ2やってくれって思いますし!

さてさて。FF12ですが。
先日は太陽石が~というすっごい最初の方でしたよね。
でも、今回は頑張りましたよ~。
ミリアム遺跡まではりきって進めました!
でもね、自分変な所で鈍くて。「チョコボが進んでくれない!」とか「暁の断片持ってるのに~!違うの!?」とか言って、まともに進まなかったりしてます(^^;
キャラのレベルは…ゲストよりも2レベルぐらい上いってるので、充分だと思うんですが…。

てか、今ストーリー進めるよりも、敵と戦って、LP貰って、早いとこライセンス獲得したいんですよ!
なんで、敵からアイテム盗んで換金したり、LP貰って育てる方にはまっております(笑)
あと、ガンヒットシステム!あれも楽しいですよね!キャラが自分の思い通りに動いてくれるってのが良いです。
何にも指示出さなくても勝手にやってくれるので、楽ですよね~♪

ストーリーに関してですが…ホントまだまだ先なんで何ともいえませんよね。
ただ、全キャラにとても重たい過去があるってのは分かってます。
切ないですよね…。あー!早いとこクリアしなきゃ!

キャラに関してですが、俺、やっぱりオヤジ好きだ。
最初、バルフレアが良いかなって思ってたんですが、どうも…バッシュとその弟さんのが気になってしかたがないようです。
声も良いし、性格も好きかもですし…。
ただ…バッシュ、短パン…!orz
若さの主張か!短パンで若さの主張なのか…!切ないなそれ!
弟さんのは声から既につぼってましたんでね(笑)
大塚さん、やっぱ素敵だわ~。惚れます(真顔)

あとね、ウォースラ。彼が裏切るのは弟のプレイを見ていた時から感づいていました。
弟に「こいつ絶対裏切るぜ」とか言ってたら、本当にそうなった…!
でも、実際にプレイしてみたらさ…結構気に入ってしまったんだな、これが。
最終的には、祖国を裏切る形になってしまったけど、ウォースラは祖国を思っていたからこそ、そうしたんだよね。
そして…破魔石によって死んでしまった…。
あー…個人的には、生きていて欲しかったのになぁ~!
バッシュとのコンビも好きだったのに…。切ないったら無いです。
あの大剣でべしべし敵をやっつける姿が好きだったのに。
ホント残念。

モブ討伐も頑張ってますぜ~ぃ。

ストーリーもこれからどうなるか楽しみにしてやってます。
バッシュと弟さんがどうなるか楽しみですv
プレイ記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
