::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::半裸バトン
なんかすごい名前のバトンもらっちゃいましたw
珍しくゴン姐さんからです。ありがとう!
ちょ、これセクハラだよ!(笑



【半裸バトン】
お題「左近」
半裸ってどこからどこまでだろう。上半身裸?右半身裸?それとも?まさか下半身裸とかないよな!?これ、受け取りようにはすごいことになるぜ!?(笑

■朝起きたら半裸の「左近」が隣に寝てました。さて、どうする?
→ま、またお前かよ!!!(爆笑)←前にも似たようなバトンで同じようなシチュエーションがあったのでw
つか、左近んんん!!!何故半裸なんだお前は!あれか?事の後か?俺に喧嘩売ってるのか貴様ぁぁあ!
―と耳元で叫んでやる(笑

■そんな事していると半裸の「左近」が目覚めた!どうする?
→起こしたっていうのが正しいよねこれ(笑
あいさつは基本。「おはようございます(笑顔)」を顔引きつらせながら言うと思う。
そして左近も気まずそうな顔して「何でお前いんの」って顔しそうw
悪かったな!昨晩相手をした美女じゃなくて!と乳首をつねる(笑

■半裸の「左近」に作ってあげたい自慢料理は?
→まぁ朝ですからね。
卵焼きやらお味噌汁やらサラダやら作ってあげます。何もない家だと思われたらいやですしw
作ろうと思えばなんでも作れますからね。味はともかくw
それかあれですな。おでんとか。ほら、ダチョウ倶楽部がよくやってるあれをやらせるんですよ(笑)そして芸人バリのリアクション指導をするwww

■半裸の「左近」とドライブ、どこに行く?
→てめ、まだ半裸なのかよ!(笑
やだっ近づかないで!警察を呼ぶわよ!と、痴漢騒動になるなこれw
とにかく、近所のラーメン屋の兄さんに勘違いされないよう素早く車に乗せ、海にでも行きます。
極寒の日本海。それなら半裸でも怪しまれないでしょう(左近をどうしたいんだろうか私はorz

■半裸の「左近」があなたのために歌ってくれるって。
→「半裸の左近が」(笑
じゃあ郷ひろみあたりの曲をなんでも良いんで。え。なんで郷さんかって?私の中で郷さんは半裸なイメージがあるからですよ(酷ぇ←褒めてます。褒めてますよ。
それかポルグラでエロい歌を。「狼」とか「リビドー」とか。うん。変態決定だな!良かったな左近!

■半裸の「左近」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分!
→とりあえず服を着ろ(笑

■あなたが半裸の「左近」にひとつだけ何かしてあげられます。
→そうですな。嫌がらせで乳首とか舐めてやろう(笑

■次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。
→お時間があるときにでも!
・城戸ナギリさん→元親のアニキで
・なっち→グリムジョーで
・こりんちゃん→クラトスさんで
・雛人さん→鳳さんで
是非半裸を想像しながらバトンをしてみてくださいw
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
