::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::久々に日記らしい日記を書いてみました。
最近は日記を書いてもみくしぃの方だったので、こちらにも久々に書いてみようかと思います(貴様
相変わらず、課題に追われています。
ですが、前期で鍛えられたお陰か、そんなにあくせくしていません。気分だけは(ちょっと待て
演習系の授業が後期に入ってから月曜に集中しちゃって、締め切りが…ね(遠い目
土日に作業日が集中しちゃうっていう。平日からがんばれば良いだけのことなんですが、家に帰ってくると寝ちゃうんですよねorz

というわけで、今も課題に追われてます☆(殴られればいいよ

今、「金属・液体が写っている雑誌の切り抜きを自分で探してきて、それを二倍に忠実に再現しなさい」っていう課題なんですが、もう諦めました(え
いや、何回書き直しても狂ってるんですよ。
本気で泣きました。
なんで自分はこんなにできないんだ…っ!とわぁーって泣きました。
凹んで、諦めて、妥協して、ガッシュ(色塗り)に入っているところです。
ガッシュ塗りは楽しいですね。頭痛くなりますけど(´∀`;)
あともう少しで終わる…、はず…。

先生の評価とか謹んで聞き入れる覚悟でいきます。
「はい、Oさん書き直しね(笑顔)」とか言われたらどうしようorz



(母方の)おばあちゃんが、ケーキをくれたので食べました。
おいしかったです。典型的なチョコレートケーキ。
しかしやはりというかなんというか…、撃沈しまし た
生クリームはやっぱ無理です…
自分最近油っぽいもの駄目になってきたorz
や、油揚げとか唐揚げとかまだ平気なんですが
良いお刺身って油のってるじゃないですか。あれたくさん食べられなくなったんですよね(凹
「お前にはB級グルメが似合うんだよ」って神様の悪戯か何かなんでしょうか。酷すぎます。
食後30分くらいたっても気持ち悪いって…、やばいな。。。
体調悪いときとかケーキ食えねぇ



全然関係ないですが、ソニーのブラヴィアのCMあるじゃないですか。
色とりどりのシールを貼ったり、噴水にボールを投げ入れたりして、みんな幸せ☆ってなる、あのテレビのCM、好きなんです(どーでもいー



さらに関係ないこと続きで…
最近まで、イベリコ豚をずっと「イベリ子豚」だと思いこんでました(すげーどーでもいー





まさか風林火山で桶狭間が見られるとは…!感動!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
