::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::くだらない話
また変な夢見ました



そこは見知らぬ土地で、異世界でした。
けれどそこに住む人は日本語を話す人間でした。
私は何故か彼らと戦うこととなりました。
戦争といった大規模のようなものではないですが、アメフトのような試合会場で行われる殺し合いでした。
私は何故か、一番強敵といわれるものの相手をしろと命じられました。
私には戦う知識など持っていなかったため、どうすればいいのかわかりませんでした。
玉砕覚悟で挑み、すがる想いで発した単語は、テイルズの炎魔法のえん唱でした。
「バーンストライク」やら「フィアフルフレア」などなど…、延々とその敵に対して唱えました。
何故か剣も手にしていたので、無我夢中で斬りつけました。
その強敵は、なんと…超どでかい布団だったのです…

めっちゃ真剣に戦ってた自分がいましたよ

夢占い的に言うと、戦ったり、炎が出てきたり、魔法を使ったりするゆめはやる気十分、それらが満ちてるって暗示になるそうです。
相対的に、布団というキーワードは、疲れたいから休みたいという暗示があるとか。
ようは…「めっちゃやる気あるし、がんばれるけど、実際は疲れてますよ」ってことなんですかねw

久々に面白い夢見ました。
魔法が使える夢とか楽しいですよ
ぼやき  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
