::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::家紋!
ナギさんがやってたので私も!

本名で。
kamon1

「【空】 空紋のあなたは小さな事を気にせず、常に前向きな人。完璧主義者で一度何かに取り掛かったら納得いくまで絶対にあきらめないのも特徴のようです。その大空のように広い心と高い志を忘れなければ、多くの人々に慕われる幸せな人生を歩めるはずです。」
うおぉ。がんばろう!

いつか使おうかと思ってるPNと以前使ってたHN。
kamon2

「【ライオン】 ライオン紋のあなたは自分の考えに揺るぎない自信を持っているはず。ふつふつと湧きあがる自信に多くの人々が魅了され、あなたに付いてくることでしょう。自らの才能に溺れることなく、周りの人々に気を使えば、最高の人生を歩めるはずです。」
ホントそうだったらいいんですが…orz(卑屈

みなさんも、是非。↓こちらでできます
http://www.ayataka.jp/#fun-kamon
未分類  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
