::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お酒の話
唐突に。
スミノフというウォッカを姉からの紹介で飲んでから、このお酒のファンです(私が飲んでいるのはサッポ○ビールが開発したスミノフアイスですが。本場ロシアのウォッカでスミノフという名で売られているのもありますが、あれは40℃なんで)
個人的に推したいのは、赤と黄色。めちゃうまいです。
アルコール度数も5~7℃ほどなので、飲み会などで普通に飲めると思います。冷やすと巧さが増すかも。

そいでですね。学校の課題で「こだわりのもの、趣味などを主題にウェブページを作りなさい」というものを出されたのですよ。
一応十代で通してるので(笑)お酒を取り上げるのはいかがな物かとも思いますけど。やりたいんだよなぁ…、スミノフアイスページとか作りたい。

本家本元のスミノフホームページがめっちゃ格好良くてしびれました。
海外のサイトってホント格好良いんでときめきます。ノックアウトです。綺麗でなおかつ格好良さを持つものってそうそう無いですよね。
お酒飲まない人とかにも勧めたいくらいのサイトでした。
20歳以上の方は是非来訪をオススメします。デザイン素敵すぎる。
↑20歳以下は入場できないような作りになってます(それがまた格好良い作りなんだよ)

あああ課題どうしよ。スミノフ駄目なら何だってんだ。
三時間で作れるページ?歴史関連とか?
…最終的にクラスのみんなに公開すると言っていたので、引かれないようなネタにしたい。みんな引くかなぁ春日城趾とか甲冑とか。

ただでさえ良くない印象を与えてるみたいなので(雰囲気が近寄りがたいらしい…。何でだorz)素敵なウェブページを作りたい。
ぼやき  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
