::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ジョジョ園
いや、タイトルは特に意味はないんですが…

自分の中に、絵描きの自分がいるように、文字書きの自分がいるのですよ。
そんな大層なプライドもプロ根性もないですが(絵描きや文字書きってプロを指すような言葉ですが、私は、それらをたしなむ人も絵描き文字書きと解釈しています)

その、文字書きの自分が目標、というか、大変影響を受けたのが…いつぞやの日記にも書いた乙一氏なんです。
その、乙一氏がマンガ「ジョジョ」のノベライズ本を手がけたと聞いたので、ちょっと最近ジョジョが気になっているのですよ。
マンガ、読もうかとも思ったんですが…、大丈夫かな自分。。。
こんなこと言ったらジョジョファンに殴る蹴るの暴行をされそうですが…ジョジョ、なんだか敷居高そうで…orz
しかもジョジョファン内では全巻新刊で一挙に購入という暗黙のルールがあるとかないとか。
ひぇ~。なんてこった。ジョジョファンはみんな金持ちということか…!待て、これは孔明の罠だ!(誰ですか

うーん。気になる。

…。
ジョジョの絵は、見慣れれば平気ですか?(聞くの?


スティールボールランだったか、ジョリーンの活躍する六部(だよね?)だったか本誌で見たことあるんですが、怖くなって途中で本を閉じてしまったことがあるんですorz
だ、大丈夫になるんですか…?
ぼやき  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
