::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::盲目バトン
またまたナギさんからいただきました!いつもどもです!



『盲目バトン』
指定キャラ→左近

▼いつから貴方はこの方が好き?
⇒最初の設定画を見たときから気になり初め、戦ムソ2三成の無双演舞プレイ後にはもう好きになってましたね(笑

▼この方の魅力について語って下さい
⇒飄々としてるけど、しっかり周りを見ているし(人や出来事)、考えている。そして声を掛けた女の子にはとことん振られてるところ(笑)
良い二面性のある人は好きですよ~

▼この方の属性を一言で!
⇒ポニーテール属性(笑

▼この方の周りにいる人になれます。誰になって何をする?
⇒三成に決まってるじゃないか(笑
三成になって、思う存分甘えたいな。あ。これなら奥さんになってもできるよね。
じゃあ無理な御願いを3つぐらいしてみる(アラジンな気分!w

▼この方のイメージカラーは?
⇒深い緑か赤。渋い感じね。

▼この方に似合う季節は?
⇒秋。夏も冬も似合いそうだけど、何処か哀愁のある秋で。
関ヶ原の戦いも秋だったし…

▼この方のイメージフラワーは?
⇒花!?花ですか!に、似合わねー!(爆笑←ひどすぎ
彼岸花とか?花言葉的にいうと鬼灯とか似合いそうだけど(鬼灯の花言葉は「いつわり、あざむき、自然美」です)
左近花って言われる花もあるらしいですね。

▼好きな人に聞いてみたい5人(お題付き)
⇒余裕のあるときにどうぞ
アポロさん。あえてアポロさんで(ブリーチの)>なっち
鳳くんで>かっつん
もりっこのうさぎさんで(^^)>水城ちゃん
クラトス(ユアンでも可)で>ゴン
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
