::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::アンカー禁止バトン
ナギさんからいただきました!あざっす!
…にしても、長いですなぁ

【アンカー禁止バトン】
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える事!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えない事。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
⇒ネタがないときや余裕があるときにでもどうぞ!
おめでとうございます!>なっちへ
最近調子は如何ですか?>かっつんへ
おめでとうございます!>水城ちゃんへ
あんまり無理しないようにね!>ゴンへ
いつ文化祭あるか教えてください!>ムツへ
いつか鷹の作った歯形?模型?(でいいのかな?)ください!歯の観察描写したい…!>鷹へ

■名前は?
⇒Mizeraでござい

■いくつ?
⇒今年でお酒が飲める年になりました

■職業は?
⇒地元の造形大学へ通っています

■趣味は?
⇒ドライブ、史跡(主に城)巡り、映画・音楽鑑賞、カラオケ

■好きな異性のタイプは?
⇒実は好きになった人がタイプだと、最近知りました(笑
外見)私よりも背が高い(168cm以上)、髭が似合いそう、清潔そう
内面)いろんな意味で大人、包容力がある

■特技は?
⇒何処でも何時でも寝られる!w

■アナタが愛する人へ一言
⇒いつまでもそのままでいてください

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒基本なんでも食べられるけどね
好き)オムライス、ハンバーグ、和食、和菓子
嫌い)生牡蠣、いくら、ししゃもの卵

■回す人を紹介して!
⇒大切で頼もしい友人たちです

■今まで年上と付き合った事がある?
⇒付き合いたいという願望だけはある

■この気持ちは負けない!ってのはありますか?
⇒誰かに認めてもらいたい

■アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
⇒目的地を決める

■アナタは本気で酔った時どうなりますか?
⇒記憶をなくすほど飲んだことないからなぁ。どうなるんだろう。
ほろ酔いだと、笑いの沸点低くなったり、眠くなったり、ろれつがいつも以上に回らなくなったり、脚がおぼつかなくなったりします。あ。トイレにも行きたくなるよね!

■好きなお笑い芸人は?
⇒割と好きな芸人さん多いです。
99と、次長課長×中川家のコラボはため張れるくらい好き

■自分を動物に例えると?
⇒犬と猫の二面性持ち。でもどっちかっていうと猫。
妙に正義感あるとこや、大切な人のためなら自分を犠牲にしても構わない厄介な自己犠牲心は犬。
気分屋でマイペースで人の好き嫌いが激しいとこは、猫。

■最後の発信履歴は?
⇒姉。
実家においてある姉の荷物で課題に使えそうな道具があったので、それを教えてもらうために。
そして結局見つからなかったって言うオチ。

■最後の着信履歴は?
⇒母親。買い物最中、私が迷子になって(笑)心配してくれたみたいで。←迷子っていうか、ジャ○コとか広い施設に行くと、歩き出す癖があるんですよ。一人でじっとしてられない子なんです。

■好きな芸能人は?
⇒千葉真一、里見浩太郎、ウェントワース・ミラー。
渋い!

■人生において大切だと思う事は?
⇒経験、思い出
それらがあるからこそ人ができ、社会ができるのです(良いこと言った

■最近あった面白い事は?
⇒資料考察で行った水族館でブタガメという不細工な亀と素敵な出会いを果たしたこと(笑)
その水槽の前でひたすら彼らをいじってました。指で追ってみたり(子どもか!

■好きなヒーローは誰ですか?
⇒サドガシマンの、シマナガシーブルーです(どマイナーw
それか、デカレンジャーのデカマスター

■クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
⇒すいません。クラシックに詳しくありませんorz
こう、音楽を流されれば「これ知ってる!」「これ好き」とか判断できるんですが。。。

■この1週間で買った1番高い物は?
⇒うーん。わずかな差で…今日買ってきた中古のCDアルバム(ミスチルだよ!

■デスクトップの壁紙は?
⇒サントリーが配信してた子パンダ画像

■ミスドの好きなドーナツは何ですか?
⇒おおお。最近行ってないし、食べてないからなぁ。
チョコ生地で砂糖がついてるやつと、ちっちゃいドーナッツが6個ぐらいセットになってるやつ(名前知らん;
中華セット食べに行きたーい!

■今日のお昼ご飯は何でしたか?
⇒カロリーメイトをつまんで、白米とコロッケと煮付けをいただきました。

■ペットなんか飼ってる?
⇒亀と金魚とカブトムシを飼っていましたが、今いません。
トカゲか蛇、イグアナ、柴犬を飼いたいなぁ…!

■九死に一生な出来事とかありましたか?
⇒うーん?自分ではそう重要なこととは思ってないけども…
歩行中、走ってる車のサイドミラーに肩を当てられたり、プールでおぼれて意識を失ったり、三日連続40℃以上の高熱で寝込んだりしたことはあるけど…。死にそうになったのかな?あれは

■今のブームは?
⇒なんだろな?読書?

■「ああ自分らって家族(orキョウダイ)だなぁ」と思ってしまう事は?
⇒兄弟で語らせてちょうだいな。
姉とのエピソード。同じ言葉を同じタイミングで言ったり(高確率)、相手の好みが分かったり(ゲームとかマンガのキャラとか)、お互いに買いたい物や欲しい物が何となく分かったり、何考えてるか分かったりするとき。
弟とのエピソード。怒り方が私と同じ(笑)
家族エピソードは…、みんな短気!(最悪だw

■貴方の座右の銘は何ですか?
⇒一期一会(なかなか実行できないとこが痛い

■今後ろを振り向いた際、真っ先に目に付いた物は何ですか?
⇒引き戸の持ち手?

■今日印象に残っている名台詞を教えて下さい
⇒「そろそろ肉まんが美味しい季節になってきたよね」
名台詞っていうか、この台詞をきっかけに休み時間中ずっと肉まんの話をしてたので(笑)

■今のBGM。
⇒これといった音楽はかけてません。
あえていうなら、外から聞こえる自動車の音。

■携帯何色ですか?
⇒クロ×シルバー

■甘党ですか?辛党ですか?
⇒どっちでもないです。
甘い物はまぁまぁ好きですが、生クリームとか無理。

■今1番好きなアニメ(特撮含)or漫画orゲームは?
⇒マンガのハチクロ(やばいです。マジ泣きます!笑えます!今の学校はいる前に読んでおけば良かったなぁってつくづく思ったw)
ゲームは最近やってないんで;

■携帯の着信メロディは?
⇒メールはピタゴラスイッチ。電話はドラマ・アンフェア雪平刑事と同じ携帯の着信音。
いくつもダウンロードするけど、そんな頻繁に変えたり、設定したりしないです。めんどくさいので(笑)

■入れるものならどの漫画・ゲームの世界に入りたい?
⇒テイルズ!無双もいいけど、生きていく自信がないので…!

■戻れるなら人生何処に戻りたい?
⇒小学生ぐらい。
当時の自分はやけに真面目だったので、もっと気楽に過ごしたいなぁと。

■携帯の待受画面は何ですか?
⇒某素敵素材サイト様から落としてきた画像。
ピアノの鍵盤の上に花が散らばめられている画像。

■「毎日が忙しい!」そんな日常生活の中で、無理に時間を作ってでもすることはありますか?またそれは何ですか?(追加事項)
⇒昼寝(だって眠いんだもの

バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
