::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::変態バトン
さこにゃん好き仲間城戸ナギリさんからいただきました。
へへへ…!変態て!(笑



【変態バトン】

■貴方は変態ですか?
⇒うーん。ぎりぎりラインを超えてないですよ多分。

■ぶっちゃけ変態ですね?
⇒お、じゃあ変態ということで御願いします(あっさり!

■電車に乗った時に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う
⇒私もナギさんと同じく遠くから眺める方が好き(変態!
それにイケメン恐怖症な節があるので(^^;←無駄に緊張するんだもの!

■異性に大事なのは匂いだ
⇒石けんの匂いがしたらちょっと素敵と思いかも
香水とか勘弁。ワックスの匂いもきっついかな。

■「私(俺)ってちょっと変態かも」と思う事を教えて下さい
⇒甲冑を見て「萌え!」と叫ぶ(それは変態というより変人では

■変態やめられますか?
⇒ふふふどうですかね

■脳内で好きな人を妄想したことはありますか?
⇒しない人はいないんじゃないんですか(笑

■身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
⇒どっちかっていうと助けてあげたくなるな!(変なところに正義感

■モロよりチラが好き?
⇒ブラ線とか筋肉とかね、ちらちら見える方がぐっとくると思いますよw

■ぶっちゃけ何フェチ?
⇒鼻の下から胸元辺りまで。
髭、唇、のど仏、鎖骨…うーん。たまらんですなぁ。

■貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
⇒2。私は変態って言うより変人て気がする(笑

■貴方はSMどっち?
⇒多分ソフトMかと。

■知り合いで最強のMは?
⇒んんん…、思い浮かばないなぁ

■じゃあ最強のSは?
⇒リア友Kちゃんとか。希に腹黒い部分を出してくるので

■縛るのと縛られるのどっちが好き?
⇒どっちもやだ

■彼(彼女)とひとつのベッドに入りました
⇒最終的に抱き枕にしてそうで怖いなぁw

■えぇ!?そんなものを使うんですか!?
⇒ふふふ。みんなには内緒だよ

■子供が出来ました
⇒わぁ母さん父さん孫ができましたよ。

■もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
⇒変人だってば(それを堂々というのもどうかと

■自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
⇒人間誰しも変態なのさと肩を叩く

■貴方が変態に至ったきっかけは?
⇒…遺伝?(親の所為!?

■好きな人が貴方より変態でした、どうする?
⇒どんな変態の種類によるよね。

■エロイと思う台詞を5つ挙げて下さい
⇒んん?なんだろなー
「あなたと合体したい」(アクエリオン←見たこと無いけど
「綺麗な顔してやるじゃないですか」(左近←左近がいうとなんでもエロく聞こえてしょうがないけどな!
「俺様の美技に酔いな」(跡部様←この人も基本エロいよなぁw
むーこれしか思いつかん。。。

■以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい

「放置」…×。放置するなら最初からしなければいい
「外」……△。基本人様に迷惑掛けるようなことなしたくないけど、こう、独特のスリル感がたまらんよね
「同性」…○。同人とか手を出してますんで。考え方とか理解できますよ。自分はないと思うけど。
「複数」…×。ひぃ!カオス!
「拘束」…○。ちょっと燃えますな(笑
「撮影」…×。後で何されるか分からんから絶対嫌だ
「着衣」…○。これってコスプレってこと?ばんばんOKですよ

■次に回す変態5人
⇒我こそは変態である!という方はどうぞv
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
