::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::親友バトン二連続
ゴンとナギリさんからバトン返し受けました!
うおおお!
*親友バトン  お題 『クラトス』

◇朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日からあなたは『クラトス』の親友です」と書かれていた。
→寝ぼけてんのかなと思い、一度画面から目を離すも、それを再確認し叫ぶ(笑

◇次の瞬間『クラトス』 から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
→ クラトスが携帯もってるイメージが全くないんですが(笑
いいですぜいいですぜ。ロイド尾行とか超楽しそうw

◇『クラトス』 から着信。どうする?
→ うほー!耳元で立木ボイス!昇天する!(え

◇『クラトス』 の家に呼ばれた。どうする?
→ 行きます(即答
デリスカーラーン?それとも…?個人的にはアンナさんと幼少ロイドが暮らしていた愛の巣にお邪魔したいw

◇『クラトス』 に親友として一言。
→あんまり無理しないでくださいね。そうだ。今度アサヒビールを手にプライドでも観戦してストレス発散しましょう(立木さん祭りだw

◇最後に親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
→ゴール!



***



*親友バトン  お題 『グリムジョー』

◇朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日からあなたは『グリムジョー』の親友です」と書かれていた。
→え、好きだけど…!好きだけども…!!!おっかねぇorz
嬉しさよりも怖さで震えそう。ひぃ!チキンでごめんよグリムジョー!
あ。でも親友になったから「おっすオラ悟空」的なテンションでも大丈夫だよね?!
…ということを脳内でリピートリピート(笑

◇次の瞬間『グリムジョー』 から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
→ え!何処行くん!?めっちゃ気になる…!
危なそうなとこなら遊びにいきません。
でも、断ったら「あぁ!?」とか言われながら、かち割られそう…(どんなイメージだよそれ

◇『グリムジョー』から着信。どうする?
→ひぃぃ! 3コールぐらい待ってから出る(え
それできっと「もっと早く出やがれ!」って怒られるんだ…
あれ。なんでこんなジャイアンとのび太的な関係になってるんだ

◇『グリムジョー』 の家に呼ばれた。どうする?
→ 家!?家って…、あの、アイゼン様とかいらっしゃるあの!?
ぬほー!ミーハー魂全開で行ってみたい…!
そんではしゃぎまくってジョーに怒られるンだ(結局怒られるオチ

◇『グリムジョー』 に親友として一言。
→お腹、冷えないように今度腹巻き作ったげるね☆(ぼこぼこにされそう…orz

◇最後に親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
→ゴール!!!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
