::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::親友バトン
某所で面白そうなバトン拾ってきました
*親友バトン  お題 『左近』

◇朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日からあなたは『左近』の親友です」と書かれていた。
→おほほほほ!(壊)マジでか!?と思いその後、少し疑う(笑
「左近の野郎、何が目的だ!?そんなに飢えてるのか!?」と疑問符が浮かぶも、登録された左近のメルアド、ケー番を見てガッツポーズとると思うw

◇次の瞬間『左近』 から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
→ いいよ!あたいを滋賀に連れってって!
そして左近と一緒にさこにゃんを!!!

◇『左近』 から着信。どうする?
→ 出ますよ。基本、登録された人からの着電は出ます~
ワン切り目的だったらブチキレるかもね…!w

◇『左近』 の家に呼ばれた。どうする?
→ 行くよ(即答
きっとその家には三成の私物とかもあるんだよ。
三成は左近の家に来ては飲みに来たりしてて、泥酔して一泊していくこととかざらなんだよ(何その妄想

◇『左近』 に親友として一言。
→ 女遊びもほどほどにしとけよ!やけ酒はいつでも付き合ってやるからな☆

◇最後に親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
→ネタがないときなどにどうぞ!
・城戸ナギリさんに「元親」を!(婆娑羅でも無双でも
・雛人ちゃんに「宍戸さん」を!(たまには鳳以外でもいいよね!?
・なっちに「ネリエル様」を!(気晴らしにバトンでも…!
・ゴンに「ユアン」を!(クラトスさんでも良かよ~

このバトンなんだか面白そうなんで、バトン返しOKですよ~♪
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
