::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::学祭!
20071007225803

学祭一日目は大学の友人と一緒にぐるぐる廻ってきました。
実は通っている大学の学祭へ行くのは今回が初めてだったので、いろんな意味で新鮮でした。楽しかったです。
今回ゲスト講演会がありまして、野次馬根性で見に行きました。
今回のゲストは笑っていいともでもお馴染み・書道家の森大衛先生でした。
いいとも的・バラエティなノリで話を進めていってくださったので面白かったですよ~。いやぁテレビに出てる人は違いますな!

いつも通っている学校なのに、いつもとは全く違う雰囲気だったので一安心しました(どういうこと

こんな風に常日頃からみんなが楽しめる学校なら良いのにねー
うん。楽しかったよ。はい。
二日目はそれ以上にテンション上がりっぱなしだったけどな!(笑

×××

添付は、二日目・帰りのファミレスでのレシート。
45人て(笑)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
