::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::マイブーム読書
最近また読書にはまっています。
失はれる物語 (角川文庫) 失はれる物語 (角川文庫)
乙一 (2006/06)
角川書店

この商品の詳細を見る



ZOO ZOO
乙一 (2003/06)
集英社

この商品の詳細を見る


平面いぬ。 (集英社文庫) 平面いぬ。 (集英社文庫)
乙一 (2003/06)
集英社

この商品の詳細を見る


夏と花火と私の死体 (集英社文庫) 夏と花火と私の死体 (集英社文庫)
乙一 (2000/05)
集英社

この商品の詳細を見る


今更、かもしれせんが、乙一作品にべた惚れです。
勢いに乗って上記の本を読破しました(上から順に読んでいきました。私にとっての初乙一作品は「失はれる物語」のCalling youです)
まだ読んでない乙一作品もありますが、何か「これ絶対オススメだから読んでみて!」ていう作品があれば、どなたか教えていただきたいです。

ちなみに今、私の好きなイラストサイトさんが絶賛している森見登美彦さんの「太陽の塔」を読んでいます。
おおまかなストーリーは知っているので、今後どうなっていくのか楽しみです。

こちら↓
太陽の塔 (新潮文庫) 太陽の塔 (新潮文庫)
森見 登美彦 (2006/05)
新潮社

この商品の詳細を見る


なんていうか。
人間の狂気じみた部分が垣間見られる作品が好きなんですよね、最近。
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。