::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::所詮チキン
結局親不知は抜きませんでした。
医者先生からは、7(8が親不知でその手前にあたる歯を7というらしい)が虫歯になりかけているので、抜くことをオススメされました(銀歯が一つだけってのが自慢だったのに!)(銀歯がある時点でアレですか)
ですがもう痛みもありませんし、正しい歯の磨き方も教わったのでそれでがんばれるところまでがんばってみようと思います。

自分の首を絞めている気もしますが…(^^:

歯磨きをする時間が倍になりました。歯磨き毎に出血大サービスをしています(文字通りの)
歯を大切にしなきゃだめだねホント!

通い詰めてるサイトさんで見つけたのでやってみた↓
usoko

なんてひどい有様。
自分どんだけ欲が強いの。合コンなんて1回もやったことないのに…!ひどいわ!(結果が出たとき大爆笑でしたが)
みなさんも一度やってみたらいいと思います

おまけ

↓別HNみずきちでの場合。
Mizera.usako2.png

すがすがしいくらいの規則正しい生活でびっくりですよ!!!
金曜の「悩」って何。(笑)

↓島左近の場合。
Mizera.usako3.png

左近、ちょ…、おま…!!!(笑
どんだけ休めば気が済むんだよお前!ニートか!貴様ニートだったのか左近!!

↓真田幸村の場合
Mizera.usoko4.png

ポジティブとネガティブの差が激しすぎるなオイィィイ!!!
個人的にこのユッキーはばさらのユッキーです(笑)

↓さらにおまけで。脳内フェチメーカー。
脳内メーカーシリーズ
なっこの脳内フェチイメージ
あながち間違っちゃいないので爆笑しました
なっこは私のみくしぃでの名前。髭オンリー万歳!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
