::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::酒に逃げた昨晩
大丈夫、きっとアル中にはならないよ

昨日の夜酔ってて変な日記書いてましたね自分(笑
恥ずかしー!
昨日、空きっ腹に添付画像のお酒を一気に飲んですぐ寝ました。
夜中三時に胃もたれにおそわれて起きましたorz
胃もたれで目を覚ますってどんだけだorzorz
その後なかなか寝付けず、うだうだしながら寝てました。
そして朝、学校へ行ったのですが、二日酔いなんですかねぇ。全然集中できなくて、車の運転とかやばかったです。
講義にも全然集中できず、帰り際忘れ物しそうになりましたし、友人との会話ももやもやしててあんまり覚えてません(笑
しかも帰り道、友人を送ってく途中赤信号で普通に進もうとしてたしw
はぁぁ…自分どんだけだー…。
もう寝酒止めますわ。なんか体に悪いってテレビでいってたし。

ぬほー
私お酒弱くなったのか?それとも空きっ腹に酒って駄目なのか?
どっちにしても人生初の二日酔い(多分あれは二日酔い…だと思う)、いい経験になりました。
二日酔いなんてもう嫌じゃー
日記  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::お酒はねぇ…
すきっ腹で飲むと酔いが回るのが早くなるのよー。
後は疲れている時に飲むのも大変ですな。
私もライヴ前日の夜に夏コミ終わってから友人と飲み会やってライヴ当日の朝は体がしんどくてトイレ駆け込みだったからね(なはは)
でも人間、限度を覚えるのは大切だから良い経験になったんじゃないかな。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
