::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::奴の中では解禁したようで。
20060309192536


昨日、俺が遊んでる間、弟は高校受験試験当日でした(おまっ…!!)
んで。昨日で色々吹っ切れた弟は、戦国無双2を始めとした様々な品を買ってきました。
合格発表は明日なのに…大丈夫なのか。あいつは。
そんな有頂天で調子に乗ってる弟の戦国無双2プレイをずっと見てました。みずきちです。

スキマスイッチのCDはドラえもんの後ろ姿に惹かれて買った、というのは此処だけの話。歌も好きよ!

最近目が痛い。常に片目だけ充血してるんですけど。…PCとゲーム少し休もうかな;

以下、戦国無双2プレイ見ての感想。ネタばれは…一応してないつもり。
やっぱり画像のクオリティとか上がってましたし、全部が綺麗で感動。
でも、秀吉の声(と顔)が変わってることと、信玄さんのお面が怖くなってたことにショック。
幸村の無双モードだけ一通り見てたんですが、不覚にも泣きそうになった(え!)
感情移入しすぎだ。最近。
真田幸村、長江兼続、石田三成の義兄弟の友情に感動。
てか、慶次の役回りが良い。素敵だ。ポニーテールなところとか相変わらずの慶次節にドキンコ。

しかし…幸村には「武田はもう終わりだ」とか言って欲しくなかったなァ…。。

ちらっと戦国無双2を見てみて。
・長江兼続と島左近が気になる。長江の「愛」の文字が笑える。つか犬みたいで可愛い。
・もしかすると両想いのキャラが多い。
・お館様!そのお面やめてください!直視できません!(T□T)スキナノニ!!!
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
